<< 梅たちの行く末・・・ スコットランド(フィンドホーン... >>
お礼の気持ち☆
毎日更新する! 
と決めていた「ブログ」なのに、
もう1日抜けてしまった。

はぁ~、・・・・「毎日」って大変。

しかし、意外にも子供の頃から「毎日」続けていることは
その時々にあった。


物心ついて17歳までは、
「毎日」ピアノの練習をしたし、
中学生の時は「毎日」部活の練習をしたし、
ピアノを止めた後は、「毎日」剣道の練習をした。
お礼の気持ち☆_d0046294_1524833.jpg
小学生の秋に“マラソン大会”があった。
それで一番を取りたくて、
夏休みは「毎日」3~4kmを走った。



結構、「修行」系が好きなのだ、と気づいた。
「燃焼系」も好きかも?! (^。^))



今は、「ブログ」の他に「毎日」やっていることが一つある。
これは、まだナイショ。(笑)




今月は、仕事の追い込みに入った。
そんなことは誰でもあることなので、
「だから、何?」っていう感じだけど、
実は、あるショップサイトでの“出店準備中!”なのです。
6月初旬にはオープンと決り、最後の追い込みです。

わ~い!!! (^o^)丿


だってこの2ヶ月、孤軍奮闘、息絶え絶え、命がけの日々だった・・・。
いや、アノ人にも、コノ人にも、そしてアナタにも助けてもらいました・・・。
 (;_;) サンキュー! とひとこと言いたい、お礼の気持ち♪

ちと大ゲサか)(^。^)ホホホ・・・





オープン したら、「牛太郎」乾杯だぁ!
(グルメ見聞録-「牛太郎」という名の焼き鳥屋 参照)


by anrianan | 2005-05-26 15:36 | ■一言いわせて!
<< 梅たちの行く末・・・ スコットランド(フィンドホーン... >>