<< 犬も歩けば・・・・・当った! 私たちが作りました! >>
ちょっとガンバッテマス・・・・・・
世間の連休は、私にとって関係ありません。
仕事やイベントがある時にやったり参加したりしておきます。


そして、この3連休はイベント続きで、朝も早ようから夜遅くまで駆け抜けています。
なんのイベントかというと、『タッチフォーヘルス』というキネシオロジーのセミナー体験と
月1回の神道講座です。

『タッチフォーヘルス』は、体や心の歪みの原因は筋肉(自分の意識)が知っている
ということを理念に研鑚されている健康法とでも言えるかもしれません。
ドイツやオーストラリアでは小学校でも教えていることで、これは知っているとほんとに
「医者要らず」というのが分かります。

実際にスポーツ選手や医療関係の人々も実践されている人は多く、日本でも普及されると
医療問題や福祉関係にも大きく影響するだろうと思います。
ただし、病院は儲からなくなるけどね。


詳しくはもっと勉強していきながら、紹介したいと思います。
(もし、もっと知りたい! という興味のある方はこちら。 院長のブログです。)



ということで、今日はセミナー3日目に参加するので7時に家を出ます。
私の場合、睡眠不足が一番影響するので、忙しいスケジュールの時には
「いかに早く寝るか」が一番の課題となってきます。


今日も、すでに明日の仕事に備えて「寝る時間」を心配する私・・・・・・・。

                         ちょっとガンバッテマス・・・・・・_d0046294_5305042.jpg(ん~、ノビノビ・・・・・・・・)
by anrianan | 2006-10-09 05:40 | ■美容・健康
<< 犬も歩けば・・・・・当った! 私たちが作りました! >>