<< つけるべきか、つけぬべきか・・... 変容 >>
キンチョーの夏・・・・・・
キンチョーといっている割には緊張が足らん!
キンチョーの夏・・・・・・_d0046294_8141936.jpg


今まで家にいる時間が長かったので、犬用の大きな蚊取り線香を使っていたりもしたのだけど、長時間使っていると臭いを気持ち悪く感じることがあった。

そこで、ちょっとお高めだけど自然素材使用と書かれている蚊取り線香を使うことに。
確かに臭いが弱い気がする。

その分、緊張も弱いのか? 渦巻がドロッと下がる。


   まるで私のようだわ・・・・・・・。





そうです、晩夏に晩蚊がいるのです。・・・バ(ン)カ、イヤ~ン・・・(^_^;): あきれずに応援のぽちっをお願いね。
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
by anrianan | 2011-09-06 08:24 | ■とりあえず日記
<< つけるべきか、つけぬべきか・・... 変容 >>