<< 自然流農法への悩ましさ かもめの玉子 >>
今さらですが・・・・・・
イースターの日に、海外の友だちからメールで送られてきたカード。
“ボディーアート”なのだそうです。
今さらですが・・・・・・_d0046294_1153775.gif


                         うっふっふっふ・・・・・・・。



(ウサギっぽいオッパイだわぁ~!)
と感心し、ウサギの口がぴくぴく動いているのを見て、
(へぇ!? 〇首を動かせるの? この人!)
と一瞬本気でビックリ。

      ・・・・・・・んなわけ、ないじゃん!






※ちなみに、イースターとは?・・・・・・イエス・キリストの復活を祝う記念日で、復活祭ともいいます。
  毎年、春分後の最初の満月から数えて最初の日曜日で、2011年は4月24日でした。




ちょっと笑えた? 今日もぽちっをお願いね。(*^。^*) ウフッ…
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
by anrianan | 2011-04-29 11:26 | ■とりあえず日記
<< 自然流農法への悩ましさ かもめの玉子 >>