<< アップルトースト キャラメルア... 10時間はベッドで過ごしたい・... >>
ぺこちゃん、ポコちゃん
幼少のころのすり込みとは怖いもので、一度は腐った牛乳を使っていたという不正があった不二家だが、
ペコちゃんとポコちゃんを見ると、なぜか買いたくなってしまう。
ぺこちゃん、ポコちゃん_d0046294_8262339.jpg

2バージョンあって、向かって左(ハート形)がペコちゃんとポコちゃん。
右のハートが半分になっている方には、ペコちゃんとこの訳のわからないワンコ(?)の組合せだった。

しかし、買ったはいいけど人前でパクリと食べるのは、ちと恥ずかしい。(こんな私でも)
家でこっそり食べるのだけど、この可愛い顔を見るとどうやって割ったらいいのか? これも悩む。

結局、このまま冷蔵庫の引き出しに入れる。

  さて、いつ食べるのだろう?・・・・・・・・



なぜか不二家には甘い私に、今日も応援のぽちっをお願いね。
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
by anrianan | 2011-03-08 08:27 | ■とりあえず日記
<< アップルトースト キャラメルア... 10時間はベッドで過ごしたい・... >>