<< 網タイツのご利益 あたしって、人生を無駄にしてい... >>
枝が赤い木
不思議な木を見つけた。
枝が赤い木_d0046294_725665.jpg

近づくにつけて赤い枝がやけに目立ち、ペンキで塗ったのかと本気で考えたりした。
真下に立ってもなおジッと見上げ、ペンキではないことを確認する。



花がないのに華がある木・・・・・・。



私も、こういうバーサンになろう、

   歯(葉)がなくなっても華(花)やかで美しい気(木)を持つ人に。・・・・・・   なんちゃって~!





先日TVのスイッチを入れたら、久しぶりに名倉加世子さんを拝見することになった。70歳だって?!! 50くらいにしか見えないじゃないか! ・・・・・こういう人は希望を与えてくれるなぁ。・・・・美しき70代をめざして、応援のぽちっをお願いしますわ~。
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
by anrianan | 2011-03-01 07:37 | ■とりあえず日記
<< 網タイツのご利益 あたしって、人生を無駄にしてい... >>