<< 気が満ちる・・・・・・ ジアスターゼは胃にイーゼ・・・・・ >>
時間が無い・・・・・・
昨日から明日まで、朝7時40分に家を出て、8時か9時ころ帰るという会社員のような生活です。
そう、たったの3日ですが、やっぱり時間がない。

夜12時ごろ寝ると、朝5時には絶対に起きられません。
でも今日はガンバッテ5時半に起きました。 (偉いっ!)

出掛ける前の2時間で、洗濯して干して、朝食を作って食べて、化粧して着替えて出て行くというのがこんなに大変とは。
というよりも、がさがさと時間に流されていく感じがして、これまた時間が勿体無い。・・・・・

そんな中、ブログの更新ままならず、前の続きでこんな写真になりました。
時間が無い・・・・・・_d0046294_733266.jpg

私がいない間、大根はかりかりに乾燥してくれていました。(2日間干した状態です)

本当はイチョウ切りの大根や他の野菜も干して行きたいところですが、切ってる時間がありません。
これから顔を作って出て行きます。



    ああ・・・・・、やっぱり会社員って大変ね。



でもこういう生活をすると昔を思い出したり、私にとっては何が一番大切かとか、どういう生活をしたいか、などの再確認になって悪くありません。

それに、体力がつくのです。・・・・・・





では、行ってきまーす! 時間に流されている私に、応援のぽちっをお願いね~。
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
by anrianan | 2010-11-10 07:08 | ■とりあえず日記
<< 気が満ちる・・・・・・ ジアスターゼは胃にイーゼ・・・・・ >>