<< ア、チョ~ッ!! 早起きの理由 >>
復活の日々
覚えているだろうか、あの日を・・・・・・。
な~んて大げさに言うことではないのですが、8月8日に発見した時には、無残にも荒らされていた四葉のクローバー。

それが今朝ふと見ると、芽が出てる!
なんだか幸せが復活したようでホッとしたわけです。
復活の日々_d0046294_7544665.jpg

そしてもう一つ、幸福の木も復活~っ!
復活の日々_d0046294_7561235.jpg

こちらの枯れ枯れ状態は、きっとこのままダメに違いない・・・・・と思うほど酷いものでした。
寄せ植えをした植物が根を張ってしまい、養分を全部とられてしまったようなのです。
人間と一緒で、寄せ植えをして合うもの合わないものがあるんですねぇ。
どちらか一方が強すぎてエネルギーを吸い取られてしまう・・・・・・・、

  そういう夫婦、いっぱいいますね。   ふぉ、ふぉ、ふぉ・・・・




ま、寄せ植えしなくても枯れるのもあるんだけどさぁ・・・・・と、我が身に置き返る私。 
本日29位のスタート!\(^o^)/ワーイ♪ 今日も応援のぽちっをお願いね~!

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
by anrianan | 2010-08-23 08:05 | ■家庭菜園
<< ア、チョ~ッ!! 早起きの理由 >>