<< 早起きの理由 特許申請中・・・・・・? >>
女はパンティーで決まる?!
今日は早起きし損ねて、7時過ぎに起床。
すっかり秋のように涼しくなったと思ったのは間違いで、10時半を過ぎると残暑がやってきたざんしょ。
こうなると、ばりばり乾いていく洗濯物が楽しい。
で、もう一回何か洗濯するものはないか・・・・・と探してしまうのだ。
女はパンティーで決まる?!_d0046294_16115672.jpg

私がアメリカに滞在していた頃、気に入っていたのは「Victoria」というランジェリーショップ。
日本のパンツ(パンティー)と決定的なデザイン性の違いを感じた。
最近ネットで探してみたが、当時の品揃えとは随分変わっているようだ・・・・・・・時代かなぁ。・・・・
女はパンティーで決まる?!_d0046294_1612938.jpg


どうせ、パンツを見せる機会なんぞ無いからいいんだけどさ。・・・・・・・・  ちっ!




パンツって大切だと思うの、と思う人も思わない人も
いつもの応援のぽちっをお願いね~!

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
by anrianan | 2010-08-21 16:37 | ■とりあえず日記
<< 早起きの理由 特許申請中・・・・・・? >>