<< 玄関までの小路 ベーグル >>
塩梅トマト! 
甘納豆というのは、甘く加工した豆をそう呼ぶのだと思っていましたが、「トマトの甘納豆」なるものと出会ってしまい、豆でなくても甘納豆というのだという驚きを受けている最中です。
塩梅トマト! _d0046294_8161348.jpg

ほんとにイイ塩梅の甘酸っぱさ加減で、どんどん後を引きます。

実は、昨日一袋をあっという間に食べてしまいました。
歯が(歯茎が)痛い、とあれほど言っておきながら・・・・・・。

柔らかいドライフルーツといったところ。
芋もフルーツも半生状態のドライが好きなのですが、これはとれもイイ感じです。
食べ物は食感が大切ですが、決め手は何と言っても「味」。
やたら甘いだけの甘納豆ではなく、酸っぱいだけの梅ではなく、甘酸っぱさが絶妙です。
塩梅トマト! _d0046294_8163520.jpg

夢中になって食べていて、ふと我に返り
「おまえは一体、何もの?・・・・・・」
と問いかけるほど、トマトのイメージチェンジは大成功を収めたといっても過言ではないと思います。
是非出会ったら、食べてみることをオススメします。


    名称:塩梅トマト--- 83g入り 290円
    (有)長生き屋商店/和歌山県田辺市芳養町2725





一時は30位になった喜びも束の間、ド~ンと50位以降に落ち込んだ私に、応援のぽちっをお願いね。
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
by anrianan | 2010-08-13 08:17 | ■食生活
<< 玄関までの小路 ベーグル >>