<< 夏の香り・・・ 四葉のクローバー! と 梅干の... >>
10年ぶりのメールアドレス変更は嬉しいもんダ!

フレッツ!」になって、メールアドレスが変わった♪
なんと考えてみれば、10年近く同じアドレスだった。


どういうわけか、
最近は“援助交際”を申し込む女性からのメールや
“セレブの女性を紹介します”なんていう
明らかに男性向けのメールが来るようになっていて、
誰かに無断で使われているような
イヤ~な気がしていた。


「27歳の主婦です。
別に欲求不満と言うわけではないのですが、
週に1度くらいで、誰か付き合ってくれませんか?」
みたいな
訳のわからない
そして、「おまえ、バカか!」と言いたくなるような

そして、これが現代社会の実状なら日本も破滅・・・
と、絶望的になってしまうようなメールがあった。

おまえなぁ~、

イラクや北朝鮮とか、世界の国には
生きるの死ぬので、いっぱいいっぱいの人たちがいるんだよっ!

日本にを一発ドッカ~ン!とぶち込まれるかもしれないんだよっ!

と、呆れるやら、腹が立つやら・・・。

こういうことで、ネットを使うなよなっ!



つい何十年前には、
愛する人々を守る為に死んでいった人たちがいるんだよ!

あぁ~・・・ダメだ・・・。
怒りが止まらなくなってきた。
10年ぶりのメールアドレス変更は嬉しいもんダ!_d0046294_23352433.jpg

こんな事を言うつもりではなかったのに。
なんだか、言おうと思っていたことから、
どんどん離れてしまった。


(-_-;) 瞑想・・・・・・。(日本は迷走・・・)




言いたいことは、コレでした。


最近、仕事に忙しくなって、
すっかりブログが抜け抜け。
「アドレス変更」メールを友達に出したら、
「ブログを楽しみにしてるのに、
さびしぃよ~」
と返事。
これは、なんだかジ~ンと来るもんダ。(;_・)


うかぁ! 

“寝る間を惜しんでも、”
“たとえ過労で倒れても、”
“私は一人でもそう言ってくれる人がいたら
がんばって「毎日」を心がけよう!!”
なんて、売れない“アイドル歌手”のような想いを
胸一杯にしてしまった。
10年ぶりのメールアドレス変更は嬉しいもんダ!_d0046294_233867.jpg


しかし、もうめげ始めている。
明日、4時に起きなくちゃなぁ~・・・。


なんだか、
ダラダラと思うままに書き連ねて、
本日は終了ナリ。 (-_-)ZZzz・・・・。


by anrianan | 2005-06-23 23:19 | ■一言いわせて!
<< 夏の香り・・・ 四葉のクローバー! と 梅干の... >>