<< 串刺し! ローマ~代々木へ >>
体調がなにより大切です
昨日は、星占いでは一番いい日だった。
しかし頭痛が酷くて、それでもブログを書いていたら座っているだけで気持ち悪くなってきて、
時間を見たら1時半だったけど、とうとうソファーの上で横になってしまった。

がんがんがんがんがんがんがんがん・・・・・・と脈打つ頭で、
(きっとこれで死んだら、誰も気付かないんだ)
なんて思いながら、じっと息を潜めるように横になっていた。


体調がなにより大切です_d0046294_12392566.jpg

身動きもせず、知らないうちに浅い眠りが続いて、意識が戻った時には暗かった。
(ああ、何もしないうちに夜になっちゃった・・・・・)
と思って時間を見ると5時半。

ろくに食わず飲まずだったから、何となくお腹が空いているような気がする。
それに、頭痛もずっと楽になっている。
お風呂を沸かして入り、ワイン1杯を飲みながらDVDを観る。
その後、シリアルを食べて空腹を満たし、疲れてきたので(何もしていないのに)寝ることにする。
これが昨夜11時過ぎ。


それでもって今朝目覚めて時計を見たら、しっかり7時半になっているんだもの。
(6時半頃起きてジョギングしようと思っていたのに・・・・・・)
なんて自分に文句を言いながら、起き上がってみれば、まだ微かに頭痛が残っている。
(頭痛がまだいるからジョギングはダメね)
と言い訳をしてホッとした。


一昨日はイベントが2つも続いて最高に楽しかったのだけど、雨と人の気に当たりすぎてしまったようだ。
人が多い場所は、とにかく弱い。
(これじゃ、どーしようもないよ・・・・・・)

一人で過ごす時間が多くなって、ほとんどストレスもないしシンプルな生活で満足しているのだけど、
どうも人の気に対する免疫が弱くなってしまった。

これではこの世で生きていけないじゃないか!
もっと鈍感にならないと、山に籠もるしかなくなるよ!
と自分を叱咤激励し、やっぱり体力作りが先決! と思うのだった・・・・。



ランキングに参加中です。
心の筋力もガンバル! 応援のぽちっをお願いね。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
by anrianan | 2009-12-13 12:42 | ■とりあえず日記
<< 串刺し! ローマ~代々木へ >>