<< 結婚はもうできない、と悟った瞬間 台風18号 >>
妄想と現実のネバーエンドストーリー
たかだかブログを書くぐらいのことだけど、これを毎日更新しようと自分に課すと結構大変。
しかも、最近は「お絵描き日記」になっているから、案の定“毎日”がクリアできなくなっている。

ブログなんてお金にならないことなのに、
(どうせなら、文章を書く教室みたいな所に通いたい)
と思い続けている。
いい先生も見つけている。
でも、そこに通うための「金」がない。

  ああ・・・・・、世の中、何でも金次第である。・・・・・・


そこへ、お絵描きを始めた私は、
(デッサン画の教室みたいな所に通いたい)
などとも思い始めてしまった。
好きなのである、“学校”のような所が。

学んだことが生かされて収入に繋げられるならいいけれど、見てご覧、今までの自分を!
アンタ、出すばっかでちっとも元を取ってないじゃないのさっ!
と、自分に激しい突っ込みを入れたくなるこの頃・・・・・・。

妄想と現実のネバーエンドストーリー_d0046294_1449990.jpg


結局、夢(妄想?)と現実と現状分析を飽きずに繰り返す私。
これを断ち切るには、マネーしかない。

いやいや、マネーの前に健康だヨ。・・・・・・


と自分に言い聞かせ、再び妄想-その1 から始まる。




ランキングに参加中です。
妄想も元気の素! 応援のぽちっをお願いね。(笑)

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
by anrianan | 2009-10-10 14:54 | ■とりあえず日記
<< 結婚はもうできない、と悟った瞬間 台風18号 >>