<< 出発! お気に入りの場所 >>
濃い夢
“恋夢”ならいいけれど、“濃い夢”を見た。

濃い夢_d0046294_11173589.jpg
黒柳徹子さんが、家の窓から体半分を乗り出すようにして私に告げた。
「早く行ってきてぇ~! 氷川きよしさんに“私から”って言うのよ!」
「は、はいっ!」
私は慌てて走り出した。
すると、よろける。
なぜか酔っ払っていて、体がよろけて転んだ。
いや~、大変大変、私酔っ払っているわ・・・・・・。
と思いながら、通りを渡るとそこは海岸。

砂浜に降りる狭い階段を降りると、なにやら夏のフェスティバルが行われている。
担当の女性に、黒柳さんからと告げたらテントの中に導かれた。
そこに現れた氷川きよしさん。
まぁ、なんと爽やかで、テレビで見る印象そのまま。
何やら色々と話したのだけど、内容は忘れた。



濃い夢_d0046294_11362469.jpg

そして場面が変わる。
どこか、レストランの奥の個室に導かれる。
ドアが開かれると、仄かに薄暗くてちょっと秘密めいた部屋の中で、黒柳徹子さんが陽気におしゃべりをしていた。
その横に美輪明宏さん、そして氷川きよしさんが待っていた。
(もう一人男性がいたのだけど思い出せない。)




  だから、何?

てのが夢なんだけど、あまりにリアルな夢だったので、目が覚めても余韻が残った。・・・・・・


ちょいとした、夢の記録。



ランキングに参加中です。
今日も楽しい夢が見たい! 応援のぽちっをお願いね。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
by anrianan | 2009-09-16 11:39 | ■とりあえず日記
<< 出発! お気に入りの場所 >>