<< 哲学の秋・・・・・・ 24時間 >>
静かに、長く・・・・・・
先頃亡くなった大原麗子さんは、
「少し愛して、長~く愛して・・・・・・」
で一世を風靡しました。
何でも派手にドッカーン! と行くと、その後は花火が消えるようにパッと散ってしまうのではないでしょうか。
いわゆる、一発屋・・・・・・?


昨日書いた埋もれ火は、本日午前9時の時点ですが、昨夜の一時的豪雨にも関わらず、細く静かに燃え続けているようです。
静かに、長く・・・・・・_d0046294_951071.jpg


ふふふ・・・・・・、私も思いました。
こんな恋がしたいなぁ、って。

おいおい、そんなこと言ってて大丈夫?
と心配される方々の声が聞こえるようです。

大丈夫!
出かける前に、スコップで何杯かの土を被せてきましたから。
近くに行ってみたら、まるで小さな火口のようにポッカリと穴が開いていました。
きっと土や湿気の合間を縫って焼けていったに違いありません。

埋もれ火の恋は、人目を避けて、いつまでも静かに慎ましく燃え続けるのです・・・・・・。




ランキングに参加中です。
応援のぽちっをお願いね。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
by anrianan | 2009-09-10 16:12 | ■とりあえず日記
<< 哲学の秋・・・・・・ 24時間 >>