早起きは三文の得!?
ここ数年は、すっかり夜型人間になっていました。

それが!
仕事の都合上、朝早く出社することになり、決意。
女が決意したら強いのさ♪

しかし!
通勤時間は、ドア・ツウ・ドアで2時間。
ということで、
7時半に出社している私は、5時半に家を出ているというわけです。

それが、なんと
我が最寄り駅は、朝6時半にしてすでにラッシュ状態。
世の父さんたち、頑張っているんだなぁ・・・。
d0046294_7541966.jpg

やっと仕事場に着いて、
家から連れてきたアイビーを前に、コーヒーを飲む和みのひととき。
どうやら、このパターンに慣れてきたみたい(笑)。
# by anrianan | 2005-05-11 08:40 | ■仕事 | Comments(2)
初体験!
はじめまして。
パソコン歴は長いけど、実は「ブログって何?」と思っていました。
「超カンタン!・・・」とタイトルにある本に触発されて、
「よし!」と登録しちゃったけど、なんだかムズカシイ・・・。

字を大きくしたり、色をつけるのは、どうしたらいいの?
かわいいテンプレートって、どこ?

なんだか、パソコン初心者の気持ちがよく分かる・・・・。
それだけでも、今日は挑戦した価値あり???
なんたって、未知の世界へ初体験!だもの。

そういえば、10日というのは、以前家に居た愛犬「クロ」の月命日。
5年前の6月10日に18年半の人生(犬生?)を終了。
“犬も歩けば棒に当る”って言うけれど、“ブログに当った”っていう感じかな?
これからどんな“棒”に当るのか、ちょっと楽しみ。d0046294_165926100.jpg
# by anrianan | 2005-05-10 17:00 | ■ペット・動物 | Comments(3)