<< ああっ! ・・・・・・・・ さくらの鑑賞はベッドの中で >>
しつこいようですが・・・・・
桜の蕾が見えないので、本当に満開になってしまったようです。
「なってしまった」というのは、これであとは、「もう散るだけ・・・・・」。
(ああ、一刻も長く散らずに咲いていてほしい!)   ※クリックすると、チョットだけ大きくなります
しつこいようですが・・・・・_d0046294_8132341.jpg

と思っていたら、ああ! すでに一枚の花弁がちらちらと・・・・・・!

                           。
                        。
                      。
                    。
                   。

                   。
                      。
                          。
                            。
                        
                           。
                         。
                       。
                     。
                      
                   。
 
                    。
                      
                        。
                             。

                                。

                                。

                             。


ああ! こうなったら出稼ぎなんかに行かず、家でずーーーーーっと桜を眺めていたい!
とは思うものの、そこはこの世に生きる人間の辛さ。

桜を眺めているだけじゃ、おまんまを食えないのだよ。 
働かなきゃ、食ってけないのだよ。

と天の声(?)を聞きながら、
「明日は家にいられるから、今日は散らずに待っていておくれ・・・・」
と願う年齢不詳のかぐや姫。・・・・・・????? ナンジャ ソリャ

しつこいようですが・・・・・_d0046294_884596.jpg

桜の見える窓を見下ろすと、こんな感じなのです。
桜の木の下に見える緑色は、あしたば。
その向こう、桜の木の根元は斜面の下にあり、周囲にはシノ竹が生えています。
蔓系の植物も桜の木に絡み始め、ナントカこの蔓を刈りたいのですが、一人で作業して、木から落ちて、誰にも気づかれずに惨めな姿で発見されるのは悲しいので、
(そのうちに、いつか・・・・・・)
と志(?)を秘めて眺めているのです。


ランキングに参加中です。
美しい季節にぽちっをお願いね。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
by anrianan | 2009-04-07 08:28 | ■とりあえず日記
<< ああっ! ・・・・・・・・ さくらの鑑賞はベッドの中で >>