<< わさびビールは無くなってしまい... 2008年最後のレポートです・... >>
年賀状
          あけまして おめでとうございます!
              今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
d0046294_20275387.jpg


心の戦国乱世とも言われる時代ですが、自分なりの幸せを見つけて生き抜けるよう努め、みなさまの健康と幸せをお祈ります。

まずは、新年のご挨拶まで。

平成21年元旦



ランキングに参加中です。
2009年初ポチをお願いします。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
by anrianan | 2009-01-01 08:56 | ■とりあえず日記 | Comments(18)
Commented by kinchamamama at 2009-01-01 11:48
あけましておめでとうございます。
年賀状、凝ってますね~♪
手書きの牛さんもキュート。
今年もblog楽しみにしていますね。
Commented by tomiete2 at 2009-01-01 13:17
新年明けましておめでとうございます

 モウ・・・後ろを振り向かない・・・・
前に前に・・・・のろのろでもいい幸せを探してください

また、元気のいいコメントが見れることは
 ありがたいことですよ。・・・・・・・・
Commented by anrianan at 2009-01-01 16:02
★kinchamamamaさま、
こんな世の中ですが、自分なりの幸せを見つけていきたいですねぇ。
寝る場所があること、食べるものがあること、まずはこれだけでも幸せと思う私です。
年賀状はデザインや印刷も大変だけど、一筆入れる文章がこれまた大変。(笑)
でもこの世で出会った人に、一年に一回の感謝をこめて年賀状を書こう、と決めました。
今年もよろしくね。\(^o^)/
Commented by anrianan at 2009-01-01 16:13
★tomieteさま、
私は小さい頃から、「おまえはウサギとカメのウサギだ」と言われていました。
でも、ウサギも歳を取ると走れなくなりました。
あとは牛歩の如く進むしかありません、行き倒れになるまで。(^_^;)
私も、トムジーさんのように優しい年の重ね方ができるように、お手本にさせていただきます。
元気が取り柄、といえるのは、幸せなことですね。失って気づくもの・・・、今年は元気でありたいです。
どうぞ、今年もご指導よろしくお願いいたします。
Commented by tengtian60 at 2009-01-01 16:29
明けましておめでとうございます!^^

お父様からもご丁寧に年賀状をいただきましてありがとうございました!^^
息子と孫たちが先ほど帰りまして、普段の生活に戻りつつあります。^^

外付けのハードディスクに写真を移し終えました。
終えるまでに何度もトラブルので、一つのファイルごと一々原始的な方法で・・ヤレヤレでした^^;
Cドライブの空き具合が少なくなって来ていますので・・・(笑)

とっても時間がかかり・・^^;と言う訳でやっとブログを開きました。^^

今年も是非お会いしたいですね!
恒例の・・って言う具合に行くと良いですよね!(^_-)-☆
お蕎麦の生の状態は写真撮りましたが、夢中で食べて茹でた写真はないです・・・^^;

なにやら年初めからガタガタしてしまって先行きが・・・^^;(笑)
まぁ、マイペースでノンビリと過していきます。
こんな私ですが今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


Commented by トマオ&トマコ at 2009-01-01 17:56 x
明けましておめでとうございます。
おお!! 年賀状やられた~
こころをギュ~っとだって・・・あはは
私達よりもダジャレが上手くて多いなぁ(^^)
それにあんりさんの美顔を拝めるなんて・・・
こいつは、新春から縁起がいいやぁ!
                                   トマオ
おめでとうございます!
楽しい年賀状~♪ 植物たちいっぱいと、あんりさんの笑顔(^^)v
やっぱり私よりもお若いなぁ~ もウシぶんないパワーを感じさせて頂きました!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします(^o^)
                                   トマコ
Commented by exmouthcoco at 2009-01-01 19:21
anriさん、新年おめでとうございます!
そちらでは大雪でのお正月なのかな?音が吸収されて、しーーーんとしているんでしょうね。
日本の街の中で過ごすお正月は、お店も普通に開いてるし、車や人通りも普通にあって、日常という感じです。子供の頃はもっと特別だったような気がするんだけど…。

今年も菜園、頑張りましょうね~~。
本年もどうぞよろしくです。
Commented by むぎわら at 2009-01-01 20:31 x
明けましておめでとうございます。
今年も元気な家庭菜園楽しみにしています
2009年もよい年でありますように(^^)
Commented by eaglei at 2009-01-01 20:51
あけまして おめでとうございます
素敵な年賀状ですね~。
ちらっと写っている笑顔が、最高~~!

そちらは晴れていたから、海もきれいでしょうね^^
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。
Commented by parasail at 2009-01-01 23:59
anriさん、新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

日々の生活はお互い色々とありましょうが、力強く生きていきましょうね!
書く気の失せてしまったblogを今年は再開したいものです。
Commented by anrianan at 2009-01-02 08:55
★tengtianさま、
あれが“例の”年賀状です。(笑) 宛名のインクも黒じゃないでしょ?
インク切れなのです。インクの在庫もこちらではお取り寄せになるので、
今後プリンタを使うことを止めるそうです。(^_^;)
現代の文明の利器は、消費させて企業が儲ける仕組みになっていますから、
ユーザーには全く不親切ですねぇ。
データのやり取り一つにしたって、98とビスタではメールの添付でのやり取り以外、
ほんとに難儀です。PCのバージョンが上がるたびに、周辺機器が使えなくなったりするのですからね。
私も帰ったら、写真データの整理があります。時間がかかりますよねぇ。
高齢・・・・じゃなくて、「恒例」になることを願いましょうよ!
私も派遣切りで日比谷公園で年越しにならない限り、交通費は貯めてこちらに来たいと思います。(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
Commented at 2009-01-02 10:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anrianan at 2009-01-02 21:00
★トマオ&トマコさま、
今年もトマオさまのダジャレを参考に、負けないように、気合いを入れていきます。(笑)
心を「ギュウ~・・・」に気付いてくれたのは嬉しい!
その上、「美顔」と書かれちゃ、こつぁ~春から縁起がいいやぁ~! は私の方です。
ここ数年、まったく写真を撮ってもらうことがなくなり、年々ブスになっていくようです。(笑)

まぁ、私はトマコさんと同じ年代ではないかと思っているのですが。(笑)
でも考えてみれば、この世で実年齢が計れるものなんて、何もないですね。
もちろん肉体は老いていきますけれど・・・・・・。
今年もトマコさんの創作料理を楽しみにしてまーす!
お二人とも、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
Commented by anrianan at 2009-01-02 21:16
★exmouthcocoさま、
雪国は、岩手に来るまでこんなに味わうなんて、思いもしませんでした。
寒いけれど、雪の中を歩くなんてこちらではできませんから、やっぱり楽しいです。
フランスもかなり寒いのでしょ? たぶん、東北と同じくらいなのではないかしら?
そうそう、子供の頃はお店が閉まってしまうから、心しておせちの用意をしたのよね。(笑)
今は年末年始も開いているんですものねぇ。なんだか、お金があればどんな便利でも手に入る時代になって、いいのか悪いのか・・・・・・。
今年も野菜作りに挑戦して、昨年よりももう少し上手に、たくさん作れるようになりたいと思います。
また後ほど、メールでもゆっくり・・・・・・。(^0^)/
Commented by anrianan at 2009-01-02 21:17
★むぎわらさま、
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年もたくさんのスモモが成ってくれることを祈っています。(笑)
またご参考にさせていただきます!
Commented by anrianan at 2009-01-02 21:22
★eagleiさま、
今年はどんな年になるでしょうね。・・・・・・
少しでも、建設的で明るい世の中になるといいですね。
私は両親が岩手に移り住んでしまったので、年末年始は雪に囲まれています。
関東は晴れたようですね。・・・・・・海を見ると、やっぱりいいと思います。
今年はもっと海辺の散歩をしようと思います。(笑)
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
Commented by anrianan at 2009-01-02 21:30
★parasailさま、
あけましておめでとうございます!
大変な世の中だけど、お互いに元気に過ごしましょうね。
ブログを再開するのね! よかった~、更新されていなかったので、ちょっと心配しました。
気分が乗らない時は無理せずに、たまに近況を教えてください。安心ですから。(笑)
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
Commented by anrianan at 2009-01-02 21:42
★2009-01-02 10:49 カギコメさま、
あらぁ~、カギコメさまに褒めて頂けるなんてぇ。(#^.^#)
お世辞でも冗談でも、嬉しいです~!

数多の応援団がいらっしゃると思いますが、私も引き続き、陰ながら応援させていただきます。
お互いに健康第一で、今年もよい年にいたしましょう!
<< わさびビールは無くなってしまい... 2008年最後のレポートです・... >>