<< アマデウス室内オーケストラ i... 植え替え作業 >>
アンドリュー・ワイエス展
アンドリュー・ワイエス展_d0046294_7513633.jpg一か月以上も前から予定していた絵画展だったが、月日が過ぎるのは早い。
私は時間があるけれど、一緒に行くキミさまが忙しい方なのだ。そして、絵を見るのが好きな方なのだ。

11時に渋谷で待ち合わせだが、その前に買い物が一つある。
今日でなくてもよいのだけど、年賀状の印刷やら、岩手発の準備やらを考えると、だんだん心が走ってくる。

出稼ぎに行く日は、
(出稼ぎ前に何かしよう)
なんて大それたことを考えず、ひたすらこの時季は体調に注意をして、すべての予定を楽しくこなしていくことに専念すると決めている。

というわけで、そろそろ化ける時間です。
キミさまとも久しぶりに会うので、
(ちょっと、老けたかしら・・・・・・?)
なんて思われやしないだろうか、とちょっとドキドキなのです。




ランキングに参加中です。一日一回の応援ぽちっをお願いします。
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
by anrianan | 2008-12-13 07:54 | ■芸術orエンターテインメント
<< アマデウス室内オーケストラ i... 植え替え作業 >>