<< 衝動買い お披露目 >>
シナモンは恋を呼ぶ・・・・・・・
というマクドナルドのCMに乗せられて、
(そんなのウソに決まってるじゃん、アホちゃうか)
と思いながらも、とうとう食べてしまった“シナモンメルツ”。 来い、来い、濃い恋 やって濃~い! (^_^;) シツコイ・・・・・・

シナモンは恋を呼ぶ・・・・・・・_d0046294_1683150.jpg


え? 290円?

値段を確認して食べると、どーなのぉ? これ、という感じ。
サイコロ状のコッペパンに、シナモン風味の温かい練乳がかかっているという感じかな。

甘すぎて食べられない、という話も聞いていたけれど、昔アメリカで味覚音痴になるほどの超スイーツを体験している私は、それほどでもなかった。
もっとも、アメリカンスイーツの味が「普通」になってしまったら、日本の食生活も崩壊であるが。


マクドナルドに入るたびに、体の細胞が壊れていくような気がするのだが、生まれてから今までの食習慣の後遺症なのか、たまに食べたくなるのだ。こういったジャンクフードを・・・・・・。



ランキングに参加中です。一日一回の応援ぽちっをお願いします。
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
by anrianan | 2008-12-01 16:13 | ■食生活
<< 衝動買い お披露目 >>