<< ああ・・・・・・、またしても事件! コーヒーの木の冬 >>
まさに、とりあえず・・・・・・
夜中から昼の12時頃まで、エキサイトは長いメンテナンスでした。

出稼ぎ日は、10時までに一度パソコンを立ち上げて、メールの返信をしたり、ブログを巡回したりというリズムなのですが、早起き出来ない日は、その時間が削られるという事態になります。
そのためにも早起きはしたいのですが・・・・・・・。

今朝は特に早起きをしたわけでもありません。
けれど、せっかく早めに化けて出かける準備が整い、
「いざ、パソコン!」
とオープンしてみれば、メンテナンス中でブログが開けない。
私はリンクをマイページに作って「お気に入り」に入れていないので、エキサイト以外のブログを見ることも出来ず、
(なんだか、つまらな~い・・・・・・。)

不思議なもので、すべての繋がりが断ち切られたような気分になりました。
(会ったこともない人が殆どだというのに、まったく不思議です。)


ブログに依存しているわけでも、中毒というわけでもないのですが、
「一日に一回は書こう」
と、書くことを自分に課しています。

今の自分に出来る一番身近な努力、と思うからです。



だから、こういうつまらない内容でもご勘弁ください。
これから、また仕事に戻ります。・・・・・・・
by anrianan | 2008-11-26 16:53 | ■とりあえず日記
<< ああ・・・・・・、またしても事件! コーヒーの木の冬 >>