<< 石油ストーブ 一年以上経過したけれど・・・・・・ >>
こんなに天気がいいのに・・・・・・、
私は目覚めた時から酷い頭痛で、二度寝して起きてもまだ頭痛。・・・・・・

なんだか寒気がするので風邪だと思いますが、昨日の疲れも出たのかも・・・・・・と思っています。
子どものようですが、普段と違うことをして興奮すると、後でガクッとくるのは、・・・・・・歳のせいでしょうか。
と自信を失うこの頃。

しかも、一昨日の夜に届いたはずのTsutayaのDVDが見当たりません。
(絶対にポストに入っているのを見たし、郵便物を手に持って入ってきた。・・・・・・)
と思い返して、思いつく限りの場所を探し、整理したのですが、見当たりません。

それにしても、頭が痛い・・・・・。

動くと余計に頭がドキドキして痛いので、こういう時は何もしないで寝ていたいのですが。・・・・・
気になることがあると、それも心の平安を妨げます。
なので、なるべく脈拍が上がらないようにゆーっくりゆーっくり動いて探します。

まさかなぁ・・・・・・、外に落としているなんてことはないよなぁ。
だって、昨日だって玄関から門まで、出かけて帰ってくるのに2回も通っているんだから。

と思いながら、両手でこめかみと頭を押さえながら、門のポストへ。
(やっぱり、入っていない・・・・・・・。)
何もないポストの中を、ジッと見つめ、ふと視線を落とした。

あった。

ポストの下に落ちていた。手にもった郵便物から落ちていたのだ。
(ああ゙・・・・・・。)
なんだかガックリと力が抜けてホッとした。


とにかく、これで心配事がなくなったので、あとは大人しくしていられます。・・・・・・



それにしても、
私は薬を滅多に飲みませんが、痛みがなくなるのならば飲んでしまいたいと思います。
しかし頭痛の場合、血管が広がって痛い場合と縮んでの場合があるらしいです。
自分がどっちのタイプの頭痛なのか分からないので、やっぱり薬を飲むことはできません。

d0046294_1411462.jpg


この暖かい場所を拠点に、今日はごろごろしています。
と言っても、お腹は空きます。手造りの暖かい物を食べないと、なお症状が悪くなりそうなので、最低限の動きでパスタを作ったり、お茶を入れたりしながら・・・・・・、ああ、こんなことをしている間も、頭はずきずきと痛むのです。
ここら辺で止めておきます。


それでは、みなさんも体調に気をつけてくださいませ。



インフルエンザが発症しませんように、ぽちっをお願いね・・・。
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング参加中
by anrianan | 2008-11-23 14:19 | ■とりあえず日記
<< 石油ストーブ 一年以上経過したけれど・・・・・・ >>