<< 自然流農法で芽が出たもの・・・・・・ 焚き火は堆肥づくりにも良いに違... >>
イーモバイルパソコンが欲しい!
「イーモバイル」という言葉、知っていますか?
私はかなり以前から気になっていたのですが、要するに「カード」をノートパソコンに差し込めば、どこでもインターネットに繋がるというものです。

d0046294_104231100.jpg私は今、携帯に便利といわれる「ノートパソコン」を使っていますが、ノートパソコンだけを持ち歩いても、ちっとも便利だとは思っていないんですね。
ネットに繋がらないんじゃ、あんまり携帯する意味もないし・・・・・・。

「携帯電話でもネットにつながるじゃん」
と言われても、あのキーボードで高校生のように早打ちはできないし、パソコンを使い慣れている人間にとっては、携帯電話のネット画面はちっとも使い勝手の良さを感じないのです。
そこで!

私は持ち歩くのに便利であるように、画面が小ぶりの13型ノートパソコンを買ったのだし、カードを差し込んで「どこでもネット」に、ひどく憧れているわけです。
そのカードは、携帯電話のように月々の使用頻度によってコースを選択できるのです。

そしてそんなイーモバイルのことを、ぼや~っといつも考えてはいたのですが、凄いものを見つけました!

なに、これ? 
パ、パソコンが980円? なんだ?

と見てみれば、なんのことはありません。
イーモバイル(カード)とセットで買うとパソコンが、“980円からあるよ” ということなのです。
それにしても、・・・・・・980円?!
しかも、イーモバイルカードとセットで買っても、パソコンが980円なら28,000円でお釣りがくるのですよ。

  ちょっと、何回見てもビックリする・・・・・・。



イーモバイルに興味あったり、どこでも(PCで)ネットに繋ぎたいと思っていたりする人間にとっては、おいしい話であるには違いません。
ちょっと興味がある方は、ここ(イーモバセットでお得!)をこっそり見てください。

こっそりですよ、こっそり・・・・・・。(笑)



ランキングに参加しています。応援のぽちっをお願いします。ありがとう~♪ \(^o^)/
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
by anrianan | 2008-07-08 10:02 | ■とりあえず日記
<< 自然流農法で芽が出たもの・・・・・・ 焚き火は堆肥づくりにも良いに違... >>