<< 「花」を取るか、「実」をとるか... 「声」って、何? >>
懲りないヤツ!
今朝は、
作業途中にいきなり!電源を抜かれるというハプニングに襲われ、


唖然(@_@;)愕然 (・_・;)憮然 (ーー゛) とし、
        また、やってくれたよ。コイツ・・・。
                        ほんとに“やる気を”失った・・・・。

なんてことをしてくれるのだ!!
      今日ノ占イハ・ドウダッケ?!

なんて、火山爆発 の頭の隅っこで考えながら、

ナゼ、突然、電源を抜くんですか?
今までの、データが、全部消えました

人間は(私だけ?)本当に頭に来ると、
ゆ ~ っ く  り、  低 音 で、  一 言 一 言 を 話す、と気づいた。
こわ~・・・・。(・_・;)



寅さんに「そんなおっかない顔しないでさ、・・・・」と言われて、
私、おっかない顔? と内心ちょっと慌てた。



ふ~ん、面白い。
に来る”と“が立つ”。
意味はどちらも同じ「怒ってる」ということだけど、どう違うのだろう?

”は「頭に血がのぼる」ということなのだと想像つくが、
”は「腹わたが煮えくり返る」とも言うなぁ。d0046294_162407.jpg

腹にが集まるということ? 
そうすると、消化が良くないから
そうか、消化不良か。
それで胃腸がやられるわけか。・・・?

と、独りでポツポツ考えながら
大人になんなきゃね」という
目の奥でいつも笑っている
寅さんの言葉が耳に残った。

痛いんだな、この一言が・・・。
by anrianan | 2005-05-17 16:15 | ■とりあえず日記
<< 「花」を取るか、「実」をとるか... 「声」って、何? >>