<< 夏に向かって激辛! 凛々子のおしゃべり >>
マイブーム
5-6年ぶりに携帯を新しくした。
PCでいうならば、Windows95から一足飛びにVistaになったような気分。
白黒の画面からカラーになったのだから・・・・・!

d0046294_1228579.jpg
TVでも宣伝している「ワンセグ」という代物だ。
しかしまだ使いこなせずに、ようやくテレビが見れるようになった次第。

ちょっと前までは、「10チャンネルしか映らない小さなTV」が1台だったのに、気づいてみれば、大きなテレビもやって来たし、電車の中でもテレビが見れる! 
合計3台!!!

まだまだ携帯には思考錯誤中だが、モバイルPCくらいの機能なんじゃないか?!





そうそう、エロメールや迷惑メールに悩んでいる人がいたら、朗報あり!
すでにご存知の方も多いと思うけど、Gmail(Google)は、超~すぐれもの!

私も人に教えてもらって試してみたが、
「なぜ分かるんだぁ~?!」
とビックリするほど、ジャンクメールを省いてくれる。

今までのメールアドレスから、Gmailに転送すれば見事にフィルターにかけてくれるし、返信する時も差出人アドレスを選択できる。



どんどん「便利」を追い求めるとキリがない・・・・・。
キリがないけど、やって来たものは拒まない・・・・・・よ♪
by anrianan | 2007-05-14 12:22 | ■とりあえず日記
<< 夏に向かって激辛! 凛々子のおしゃべり >>