<< 女神がほほ笑んだ日 お彼岸だからね >>
Sakura 開花宣言 in my garden!
正確に言うと、フェンスの向こう側だから「ウチの庭」とは言えないのですが、ここに引っ越してきた30年くらい前に植えた桜が、毎年順調に天高く伸びているのでございます。
そのうちに、『ジャックと豆の木』のように雲の上まで届くのではないかと・・・・。 (ジョーダン、ジョーダン)


そりゃあ、もう~! 咲いたら
   天晴れ♪ 天晴れ~♪    という程の見事な咲きっぷり。

(大部蕾も膨らんでいるなァ・・・・)
とじっと枝枝を眺めていたら、3つほどぽろりと咲いているじゃあ~りませんか!

    我が家の桜、開花せんげ~ん! というわけです。

                   ↓ 目一杯の望遠なので、ブレブレはお許しを!
d0046294_14322234.jpg

しかし、今日の夜は天気が崩れるというし、これからは風が吹くごとに雨が降るごとに、まるで桜の精が私に訴えているかの如く、心乱れる季節なのであります。



しかし、今は優しい春の陽射しと風が部屋を吹き抜けていますから、この穏やかな状態の時に、すっきりした2階の押入れをご披露しておきましょう!

d0046294_14375978.jpg

まぁね、これはおナカさんの働きでございますが、今日は私も大部、残りのお片づけをしましたのよ。
まだまだお見せできるほどではございませんが・・・・・。
by anrianan | 2007-03-26 14:39 | ■とりあえず日記
<< 女神がほほ笑んだ日 お彼岸だからね >>