<< 防衛大学の卒業式 端に座れ! >>
飛ぶように過ぎ去る日々・・・・・
13日の夕方来た母が、今日帰る。
これから一緒に家を出て、栃木に墓参りに行き、母は親戚たちと一泊、私は日帰り。

なんだかバタバタと過ぎている。
大掃除は途中。 2階の部屋をきれいにしてくれたけど、いらないものを1階に持ってこられたので、片付け前よりもゴッタ返っている。・・・・・・

一昨日の夜、恒例の「お寿司」を取って食べたら、よっぽど楽しかったらしく(?)、私はろれつが回らないほど飲んでしまった。そして目が覚めたら、視力の悪い私がよく見える。
(あれ?)
コンタクトを入れたまま寝たらしい。

3:44。
むっくり起き上がって、コンタクトをはずし、つけっぱなしの小さな電灯を消し、起動しっぱなしになっていたPCを消して、再び寝る。

二日酔いの頭痛と、食べ慣れない高級品(=お寿司)を食したための腹痛と、気持ち悪さに2回ほどゲーゲーなるが、出るのは胃液のみだった。
元気の良い母の声が、ガンガン頭に響く。
仕方ないので、とにかく寝ることにした。

そんな感じで、昨日は寝たり起きたり(片付けたり)なもんだから、何一つまともに出来ない。

やっぱり、健康が第一です。
今日はまだ完全復活って訳でもないけど、ご先祖さんにもご無沙汰しているので行って来ます。

           以上、家を出る前の実況中継でした-----
by anrianan | 2007-03-17 05:32 | ■とりあえず日記
<< 防衛大学の卒業式 端に座れ! >>