<< 閉心術 気づけば、春 >>
せっかくのバレンタインデーなのに・・・・・!
              知ってたぁ~??!

d0046294_179689.jpg
                                        (アシシさん、拝借しました)m(__)m

もちろん、冗談です。
そして、去年もこの「法案」は出回っていたらしいです。・・・・・・

私はちぃ~っとも知らず、本気にしました。

  えぇ~っ! じゃ、チョコレートを売っているあのお店は、ぜ~んぶ違反??

と、本気で心配しました。


騙されたワタシも情けないけど、こういうアホらしい法案が
(もしかしたら、本当かも・・・・・!)
と思える政府は、もっと情けないかもっ????! (騙されるのは、ワタシだけ?!)
by anrianan | 2007-02-14 17:15 | ■とりあえず日記 | Comments(8)
Commented by tengtian60 at 2007-02-14 19:12
あぁ驚いた!^^;
もうあげちゃったもんね。罰金かと思ったじゃないのさ。(爆)
オット以外にも、一人にあげちゃいました!^^V
Commented by tomiete2 at 2007-02-14 21:28
こんな法案を作る政党はぶつぶれますよね・・・・・

でも、もっともらしい記事どうしたのかな????
Commented by at 2007-02-14 23:04 x
も~~~ 全部ひっくるめて 笑いました ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
Commented by anrianan at 2007-02-15 08:13
★tengtianさん、
私も罰金の100万円を払えないから「あげられない!」と思いましたよ。(笑)
“あなたは愛する男のために100万円を払えるか?”
なんて映画にならないかなぁ~。 くっくっく・・・・・
Commented by anrianan at 2007-02-15 08:15
★tomiete2さん、
まさか?! と思いましたが、あの政治家たちなら・・・・・と思ってしまいました。(^.^;)
さしずめ、モテない男の「ひがみ法案」って感じですが。(笑)
ネットはこういう“もっともらしい偽者”が一杯あるんですねぇ。・・・・・・
Commented by anrianan at 2007-02-15 08:22
★渚さん、
これ、ほんとにしなかった? 私、結構本気にしたのよねぇ。(^.^;)
ほんとによく出来ているよね。どうやって(どうして?)作ったんだろう?(笑)
Commented by オスカルの父 at 2007-02-17 01:49 x
こんばんは。
男子校に通っていた硬派?だった私ならこの法案は賛成します。(笑)
中学時代が、ハンカチ王子(玉子?)のように光り輝いていた私・・?
その後は、男社会なのでこのイベントには縁がありません。(泣)
高校は女子高に進学したかったです。(T0T)
Commented by anrianan at 2007-02-17 08:52
★オスカルの父さん、
おはようございます。
まぁ、男子校だったんですね。 私は女子高でした。(笑)
つくづく、勿体無い青春時代だったと思います。(^.^;)
でもオスカルの父さんは、立派にお一人さまGETされて、
オスカル君まで生んで・・・いやいや、飼って幸せな家庭を築かれている。
いいなぁ~。 私は何がいけないんだ?(性格かも)(笑)
高校以外は、結構周囲は男性ばかりの環境が多かったから、
かえってそれが良くなかったのかもしれませんね。 (^.^;);
<< 閉心術 気づけば、春 >>