<< 三年後の楽しみ ミサイルとユリの花 >>
デジカメにつづいて・・・・・・
念願の、念願の! ノートパソコンが私の元に・・・・・・。 (*^。^*)
新しいバイト先の社長が貸してくれました!

デジカメにつづいて・・・・・・_d0046294_1775868.jpg

社長といっても、まだ若い。 
若いから話も早い。動きも早い。
そして、熱い信念を持つ探求家という感じがします。


いろいろ労働条件を考えると、(なぜここに?) と、我ながら不思議な気持ちになってしまうのですが、業務の内容が非常に興味があること、話が通じる人であること、で・・・なんとなく。
今のところ、週1回の出勤と自宅作業ということになりました。

「長いお付き合いにしたいので、絶対に無理はしないでね。」
と言ってくれた彼の言葉を聞いて、(私と同じだ)と思いました。
好きな物でも人でも、長いお付き合いにしたいと思ったら、
消耗させないように、大切にしたいと思うのです。


今日一日、ネットの接続、パソコン内の整理、メールの設定などなど・・・・・
やっていたら夕方になってしまいました。
本番の仕事に入る前に、なんだかんだと時間がかかりました。
けれど、これからはスイスイだよぉ~ん♪

PentiumⅢでバージョンはちょいと古いけど、
今までのWindows98に比べたら、そりゃ雲泥の差ですわ。

ただし、マウスが無いと・・・・・・・。

あとは、マウスの接続だけ。 (^-^)v
by anrianan | 2006-07-08 17:17 | ■仕事
<< 三年後の楽しみ ミサイルとユリの花 >>