<< 好きな男は、押し倒してゲットしたい! 新しいものと古いもの・・・ >>
言葉も無いよ・・・
2時間くらいかけた原稿、〈送信〉を押したら「ランタイムエラー」と出て、
デバック画面が出た。

そのままフリーズして、デバックを中止するしかなく、中止したら原稿がパー。

まったく、やる気をなくした。・・・・

d0046294_13215869.gif

by anrianan | 2006-02-18 13:19 | ■とりあえず日記 | Comments(4)
Commented by ichitarou195 at 2006-02-18 17:33
げっ!!
この画面をクリックしてしまった。
しかし、言葉もありませんご苦労様でした。
Commented by f-doll at 2006-02-19 10:33
デバックって何?
無知な私。。。

〈送信〉を押したら、というのはあんまりですよね。


Commented by anrianan at 2006-02-20 06:09
★ichitarou195さん、
はい、がっかりしました。
Commented by anrianan at 2006-02-20 06:12
★f-dollさん、
デバックというのは、コンピューター用語です。
プログラムの誤り(「バグ」と呼ばれる)を探し、取り除くことを言います。
「デバックしますか?」とメッセージが出た時、「はい」をクリックすると、
必ずプログラム画面(英語で書かれたもの)が出て来るのですが、
これはプログラマーでないと、とても解らないのですよ・・。(ーー;)
<< 好きな男は、押し倒してゲットしたい! 新しいものと古いもの・・・ >>