<< パッ!と命の花を散らせたい・・・ 「お福分け」は、みかんと銀杏・・・ >>
早寝早起き失敗の巻・・・
「早起き倶楽部」に復活!と思っていたのに、なぜか起きるのが8時頃。
原因は「夜更かし」と分かっているが、夜の時間は瞬く間に過ぎる。
そして朝目が覚めて、時計を見て、「あぁ~、もうこんな時間!」 ガックシ・・・・。
目覚め直後に、ガックシくる気持ち、分かるぅ~?!

じゃ、早く寝ろよ! ってことになる。
毎晩挑戦しているのである、早寝大会に。
で以って、失敗しているのである。
d0046294_2203280.jpg
飯島直子が
「10時間位寝ないとダメなんですぅ~」と言ったら、
美輪明宏さんが
「だから、あなた綺麗なのねぇ~」と言って、
なぜか、そういう会話だけ、
私の脳にザックリ刻み込まれる。

   そうだ! 10時間寝れば、綺麗になるのだ!

でも、どう考えたって、
10時間の睡眠時間を取るのは無理な話だ。
朝5時に起きたい!と思ったら、
前の晩の7時に寝なければならない!!
7時に起きるとしても、前の晩の9時就寝だよ!
病院の消灯じゃないんだからっ。                 (↑全然関係無い写真でした。)

   はぁ~・・・、と言うことで、結果は「綺麗になれない」と言う事になりました。


今日も「10時に寝て、明日は5時に起きよう!」キャンペーンをやりましたが、
すでに今現在9時55分です。 10時就寝は無理ですっ!

でも、これから一仕事すると、また真夜中のタイピストになってしまうので、
今日はお風呂に入ってすぐに寝る! そして、明日は早起きして仕事をするぞー!



      なぜ、私はこんなに「早起き」にこだわっているんだ?・・・・
by anrianan | 2005-11-10 22:11 | ■とりあえず日記
<< パッ!と命の花を散らせたい・・・ 「お福分け」は、みかんと銀杏・・・ >>