<< 大切な物を落としたっ!(;_:) もしや、これは……! >>
きたーっ!!!  \(^0^)/~♪
のどごし<生>サーバー! ご存じの通り、“誰でももらえる”キャンペーン。
くじ運およびギャンブル運にまったく弱いアタシとしては、「絶対にもらえる物」でないと応募したくない。
セッセセッセと350ml缶を買い続け、応募用紙をプリンターで印刷し、小さなシールをシコシコ台紙に貼っては眺め、締め切り一週間前、ようやくポストに投函しましたわ。
d0046294_1724913.jpg

そうして届いた白い箱! 
きゃ~! 来た来た♪ は~るが来た~♪ なんてウカレポンチになりながら、中身を取り出した。
d0046294_173251.jpg

組立式らしいのだけど、すでに組み立てられている。すぐにも使ってみたいじゃないかぁ~。
と思ったら、“空き缶に水を入れてセットしてサーバーの中を洗い、よく乾かしてから使ってください”と書いてある。
え~っ! じゃ空き缶を作らなくちゃダメじゃないのぉ♪ 
なぜって、私は飲み終わると缶を全部潰しちゃうから、水を入れてセットできる空き缶がない。
じゃあ、仕方ない、一本飲まなくちゃねぇ……。(^m^)ウッシッシッシ…
d0046294_1731381.jpg

こうして水を入れた缶をセットして、サーバーの上に取り付けた取っ手を「液体」と「泡」に傾ける。
d0046294_17330100.jpg

出た、出た、水が~♪ (出た出た月が…の曲で歌う)
d0046294_1734660.jpg

今年の花見は、一段と楽しくなりそうだ…… 花といえば、
d0046294_174408.jpg

すでに今週末には散ってしまうのではないか、というくらいの勢いで梅の花が咲きまくり、その枝々をメジロたちが盛んに飛び回る。その楽しげな光景を見ていると、
「もうお花見しちゃおうか……」 桜の前に梅の花で……

もちろん、花見とはただ花を愛でることならず、ビール(=発泡酒)を飲むことなり……

誰でももらえるキャンペーンばんざーい!! にぽちっと一票を。d(*^.^*)
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
by anrianan | 2015-02-27 07:05 | ■とりあえず日記 | Comments(2)
Commented by いとうはるこ at 2015-03-03 08:10 x
わあ、いいなあ。いつか飲ませてくださいね~!!(コメント欄があることに今頃気付きました)
Commented by anrianan at 2015-03-04 13:19
★いとうはるこさま、
ようこそっ!どうしてるかなぁ…と気になってました(以心伝心?)
このサーバーを使うと、発泡酒が極上の飲み物に変わります。ぜひいつか♪
<< 大切な物を落としたっ!(;_:) もしや、これは……! >>