<< もう初秋です こんな所で芽が出なくても・・・ >>
ニューヨーク!
d0046294_6272760.jpg

と、一瞬思える光景は、(え? 思えない?・・・)お台場です。

8月10日の東京湾花火大会が台風11号の影響で中止となり、私の生まれて初めてで最後となるかもしれない大都会の花火大会鑑賞は、強風と共に去りぬ・・・。

仕方がありません。
この後、ニューヨーク・・・ではなくて、滅多に来ないお台場だから、ウィンドウショッピングでぶらつき、映画『超高速!参勤交代』を鑑賞、そしてステーキなどを食し、デザートはソフトクリーム(400円もした!)なども食べ、夜の都会を楽しんだのでした。

ええ、いつもより人が少ない大都会の夜を歩くのも悪くありません。
台風の被害に遭った人もいるのですから、花火大会が中止になったことぐらい、大したことではありやせん。

・・・・・・残念ではありましたが。・・・・・・かなり。

東京湾の花火の前に、人生の花火を打ち上げなきゃ!? に、ぽちっとお願いね。d(^.^:)
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
by anrianan | 2014-08-12 06:52 | ■とりあえず日記
<< もう初秋です こんな所で芽が出なくても・・・ >>