<< ニューヨーク! 梅塩作り >>
こんな所で芽が出なくても・・・
わが家は、玄関が一番涼しい。
そのため、買ってきた野菜の一時保管場所にもしている。
といっても、この暑さでは葉物はもたない。でも、玉ねぎやじゃがいもなどは大丈夫。 なのだが・・・・・・!
d0046294_1130986.jpg

やぁ~だ・・・・・・サツマイモったら・・・・・・こんなに芽を出している。
しかし、なんだね・・・結構きれいじゃないの、サツマイモの芽。

てな感じで、ここ数日眺めているのだけど、このまま土に埋めたらサツマイモができるのかどうか・・・・・・。
と考えているうちに、すごい勢いでぐんぐん伸びていく。
私が行動を起こすよりも、はるかに早いサツマイモの成長!

というより、アタシの行動が遅すぎるってことか・・・・・・?

サツマイモの成長を見習わなきゃ・・・(?) というあちきに、ぽちっとお願いね。d(-_-:)
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
by anrianan | 2014-08-09 11:54 | ■とりあえず日記 | Comments(0)
<< ニューヨーク! 梅塩作り >>