<< フキノトウ味噌炒め 国会議事堂が福島へ移転?!! >>
未練たらたら・・・・・・
今夜から天気が崩れるというから、この麗しく咲き誇っている桜も今朝が見納め。・・・・・・
d0046294_7573825.jpg

目覚めると目の前に、このような光景が見えるわけです、桜が咲いているほんの一週間ほど。
でも今年は3-4日でした。

一年に一回の贈り物、そんな感じで毎年待って、あっという間に終わってしまいます。
太陽が移動していくにつれて、微妙に色彩が変化し、さまざまな表情を見せてくれる桜。
今年はベランダが新しくなったし、一日中桜を眺めていたかったなぁ・・・・・・。
なんて未練は断ち切れませんが、せめて朝の目覚めのカフェ・オ・レは桜を見ながら。
d0046294_814532.jpg

極上の時間でした。

 ありがとう・・・・・・。


今年も咲いてくれてありがとう!\(^o^)/ に、ぽちっとお願いね。
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
by anrianan | 2014-04-02 07:55 | ■とりあえず日記 | Comments(4)
Commented by aomeumi at 2014-04-03 00:22
-ポルトガル・青目
贅沢な窓ですねぇ・・・日本人として、こんな贅沢はないわ・・・。
Commented by maenimukaiaruku at 2014-04-03 20:37
本当に贅沢ですねと言うか豊かですね、なのか。
とにかく素敵な状況だと思います^^
Commented by anrianan at 2014-04-07 12:38
★ポルトガル・青目さま、
そうなのです、毎年この時季、この窓際で24時間過ごしたくなります。
来年も無事に咲いてくれることと、いつまでもこの光景がなくならないように祈っています。
Commented by anrianan at 2014-04-07 12:40
★maenimukaiarukuさま、
ありがとうございます。
ここに越してきたときに、父が植えた桜が天高く育っています。
自然は厳しくもあるけれど、やっぱり美しく、心と魂を一番癒してくれるもののような気がします。・・・
<< フキノトウ味噌炒め 国会議事堂が福島へ移転?!! >>