<< 未練たらたら・・・・・・ 今年も会えたね・・・ >>
国会議事堂が福島へ移転?!!
そうかぁ・・・、国会議事堂や首相官邸、政治家たちが福島に大移動しても、国民は何も困らないもんなぁ。
彼らは交通機関が無料になるパスを持っているわけだし。

議員宿舎も、都会の一等地から福島へ移るのだったら、かなり経費も削減になるだろう。

五輪アピールで、放射能は大丈夫と言った安倍さんも、身を持って実証することになる。

どうやら、来年の3月11日を目指して、計画が進んでいるらしい。


どうせなら、ついでに東京電力本社も福島に移動するというのはどうだろう。・・・


というのは、エープリルフールの妄想でした。
でも、現実でもいいと思わない?

そうだそうだ~っ! (^o^)/ と思う方、ぽちっと一票をお願いね!
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
by anrianan | 2014-04-01 22:47 | ■とりあえず日記 | Comments(2)
Commented by トムジーのつぶやき at 2014-04-02 07:39 x
 そんな臣だけでもいいです。・・福島は再生させなくては・・・ネ
Commented by anrianan at 2014-04-07 12:34
★トムジーのつぶやきさま、
コメントのお返事、遅れてすみません。・・・・m(_ _)m

はい、福島は再生していただき、おいしいお米をまた生産していただかなくては。・・・・
<< 未練たらたら・・・・・・ 今年も会えたね・・・ >>