<< 夢の食卓・・・ 走水神社に弟橘姫命に会いに行く・・・ >>
旅の疲れが・・・
今日は、最近私のブログに来てくれるようになった雲水37さんのブログで
面白いページがありましたので、ここでも紹介させていただきます。

まず開くと、「世界の人口」という題名が見えます。
そして、結構なが~いページですが、画面をスクロールしていくと
この地球のこと、宇宙のこと、星のこと、・・・などのデータやクイズが載っていて、

結局、人間の生命の大切さに気づこうよ! という呼びかけのように思いました。

世界各地のライブカメラなどもあるので、
最近の高性能のPCだと堪能できるのではないでしょうか。
(私のPCでは、ちょっとシンドイ動きでした・・・。トホホ)

URLはココです! → http://arkot.com/jinkou/


と言うことで、昨日・一昨日と張り切って小旅行したのはいいが、
今日は疲れてしまって、家でグ~タラしてましたぁ。。。。。

と言うか、やっぱり「アドレナリン」が全然足りていないのでーす!
楽しい刺激が足りてない、と思ったので、昼はタイカレーを食べてチョット刺激を・・・・。
by anrianan | 2005-10-15 17:17 | ■とりあえず日記
<< 夢の食卓・・・ 走水神社に弟橘姫命に会いに行く・・・ >>