<< しろくま 夏の旅 >>
歌舞伎座のお土産
え? CDですか?! (左側)
d0046294_7334183.jpg

袋を開けながら、何のCDだろうと驚いた。
歌舞伎の舞台が、録音されたりしたのだろうか?

などと思いながら取り出したら、CDケースに入ったチョコレート! (オッサレ~♪)
d0046294_734674.jpg

だもんだから、冷蔵庫から出しての撮影となり、このように曇っているというわけ。

新歌舞伎座記念の期間限定商品だったらしいが、あまりの人気でよく売れるので、期間限定でなくなったらしい。
右隣にある箱は、きんつば。
さいころ型の正四角形の物が3つ入っている。(1個はすでにマイ胃袋)

新歌舞伎座になってまだ訪れる機会はないが、こうしてお土産をもらったり話を聞いたりすると、
(やっぱりたまには歌舞伎も観たいなぁ)
なんて、夢が増えたりしちゃうのよねぇ・・・・・・。

 え? 真夏の夜の夢?


夢は叶うものよ! に賛成の方、ぽちっと応援をお願いね~!d(^o^)/
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
by anrianan | 2013-08-22 07:45 | ■とりあえず日記
<< しろくま 夏の旅 >>