<< 岩手農場からの宅急便・・・ アンタ、それは無いでしょ! >>
ちょっと熱っぽい日・・・
とりあえず、5時に起床。
なんだか頭が痛いけど、ズルズルすると、一日ズルズルだからね。
朝の儀式である禊をして、1時間祝詞を上げる。
声を出しているのに、目を閉じているので半分寝てしまいそうになる。・・・・(-.-)zzz

山盛りのカフェ・オ・レを作り、パソコンの前に座る。
「楽天」の後処理に結構時間がかかるが、システムを使えなくなる前に
お客様への対応はちゃんとやっておきたいので、とにかくパソコンの前へ・・・。
それから、山蔭神道の祝賀会の出席者状況を葉書とチェックをする作業。


すっかり体調を崩している。
邪気に負けてるな・・・・、くそっ! と思うが、
とにかく全身熱っぽいので、途中横になる。

楽天の担当者の方から電話があり、いろいろ話す。
ほんとに、楽天の担当者の方々には、会社の人間よりも数倍も助けてもらった。
出店舗向けの冊子『楽天ドリーム号』の特集(座談会)にも載る予定だったので、
お詫びのメールを送り、私の部分だけをカットして使えるならばそうしてほしい旨
お願いをする。 時間と経費がかかっているのに、申し訳無く心苦しい。

楽天大学の学長さんからは、「気にしないように」と即効のお返事をいただく。
風邪の時に、身体の節々が痛むように、
こういう時は、人の優しさが身体中の節々に染み渡る・・・。

ビールでもガバ~ッ!と飲んで朦朧として寝たいが、
悪酔いをしそうなので、今はなるべく寝ることにしよう。・・・・

  はぁ~、しんどい。
by anrianan | 2005-10-06 22:40 | ■とりあえず日記
<< 岩手農場からの宅急便・・・ アンタ、それは無いでしょ! >>