<< オフィス街でピクニック おかえり~! >>
時短
皆さま、ご無沙汰しております。
ちゃんと生きておりますよ。

朝4時に起きる生活は、週の半ばくらいからずるっずるっ・・・と起床時間が遅れて、木曜日や金曜日になると5時に慌てて起きるという、まだまだ訓練道半ばでございます。
それでもなんとか、かろうじて、及第点で今日に至り(といっても、今週はまだ二日目!)、これから寝る体制に入るのでございます。

え? 9時半なんて宵の口? ・・・・・・ええ、分かっておりますわよ。
そりゃ、アタシだって、明日早起きの心配がなければ、これから飲んだくれてやりますわい。
それに、やっぱり一日の終わりには発泡酒(出来ればビール・・・・)で締めないと・・・・・・と思いながらも、でも
早く布団に入りたいから、一刻も早くお風呂にも入りたい、ということで、
(ああ・・・! お風呂かビールか、あたしゃどっちを選んだらいいのさ!)
と悩むわけですな。

ところが、すとんっ! と素晴らしい「時短」を思いついてしまいました。
d0046294_2142043.jpg

ええ、風呂に入りながらビール(注:発泡酒)を飲みゃあいいんですわ。

(ああ、危険、危険!)
裸で救急車に運ばれるようなことになったら、お嫁にいけない!(まだ行く気かい?!)
という冗談はさておいて、やっぱり恥ずかしいじゃないのさ。いくらアタシだって。・・・・・・

とは思うものの、時間を節約したいんだからさ、しょーがないのよ。
というより、グットアイデアじゃないの。
と、満足と心配が入り混じりながら湯船に浸かっていたのですけれど、これが意外に酔わないのですね。
(ああ、そうか! 汗でどんどん出ちゃうんだぁ~!)

と思っていたら、上がる時になってふらっと体が揺れるじゃないの!
(あれぇ~?! 酔っ払ってる~?)
てな感じだから、こんなブログを更新してる場合じゃないのだけど、
(こんな面白いことを記録しておかないなんて・・・・・・)
という、なんだか訳の分からない衝動に突き動かされて、パソコンをぱちぱち打っているわけです。

ああ、ちょっと支離滅裂。
でも、もう考えるのも面倒臭いので、酔いどれの戯言と聞き流してくだされや。

では、みなさま、おやすみなさい。
また明日~!


これを読んだ方、どなたもちゃんと、ぽちっと応援をお願いね。(*^_^*)b
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
by anrianan | 2013-05-28 21:59 | ■とりあえず日記 | Comments(2)
Commented by aomeumi at 2013-05-28 22:23
ポルトガル・青目
え・・・なにかあった?相当過激な・・・仰天な・・・もしかして・・・壇蜜に対抗の意気込みか・・・偉い!!
Commented by anrianan at 2013-05-29 06:45
★ポルトガル・青目さま、
ふふふ・・・・・、壇蜜に対抗できるものならしてみたい、が・・・・そこまでの自信はさすがにありません。とここまで書いて、「壇蜜ってダレ?」と改めてググってしまいました。(名前は聞いていましたが)何かあったかと聞かれれば「ない」とは言えませんが、姉さんのように面白い人生を・・・・・・、ええ、最近面白くなってきました。・・・
<< オフィス街でピクニック おかえり~! >>