<< 香りのある暮らし 第1日目 >>
ああ、無情・・・・・!
「棚から牡丹餅」で、『レ・ミゼラブル』のチケットをいただきました。
だいぶ前にいただいていたのですが、お休みを取るのも憚られ、ちょっと迷っていました。
でも、心身ともに疲れが溜まりつつ、祓いたいものもありで、気分転換に行ってきました。
d0046294_657374.jpg

トリプルキャストなので、誰が出演するのかは行ってみないと分かりません。
「本日のキャスト」が出ていたので、とりあえず写真に。・・・・・・・ あ、ボケボケで分からない。・・・・・
d0046294_657261.jpg

両隣はご年配のオバサマ方。 荷物ガサガサ、ペットボトルで水を飲むたびにひじで小突かれる、ペットボトルを座席の脇に置いておくので、取るたびに腕がグンッと隣りに飛び出るわけです。咳をする・・・・・・寝る・・・・・・休憩中はもちろんおしゃべり、食べる・・・・・・とにかくいつもガサついているわけです、空気が。 はぁ・・・・・・。
精神修養が足りない私はげんなりしてしまい、来る時に立ち寄った帝国ホテルのクッキーを置き忘れてきてしまいました。 がっかり・・・・・・・。
d0046294_6572566.jpg

チケットをくれた人に、お土産として買ったものです。
「一応」という思いで買ったからでしょうか、すっかり頭から抜けてしまっていて、忘れてきたことを家に帰ってきてから思い出しました。 はぁ・・・・・・。

一晩寝て、すっかり昨日の失敗を含めて何もかもがリセットされました。
クッキーの置き忘れも“捧げ物”だったと思うことにしました。
何かを得れば何かを失う、というのがこの世の法則ですから。・・・・・・
d0046294_6573173.jpg

ええ、これは今日のランチです。
ふふふ・・・・・、のり段々いくら弁当です。
ご飯を詰めて、のりを敷いて、またご飯を入れて、たっぷりのわさび醤油を絡めた“いくら”を、いくらでもどーぞ!
という感じでございましょ? 



いくらでも元気が出ます! にぽちっとお願いね。\(^0^)/
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
by anrianan | 2013-05-10 07:13 | ■とりあえず日記 | Comments(0)
<< 香りのある暮らし 第1日目 >>