<< ああ、無情・・・・・! GW 最後の一日 >>
第1日目
今日から4時起きの生活が始まりました!
d0046294_645391.jpg

これから3ヶ月、・・・・・・たった3ヶ月だけど、人並みに働けます。
時には、4時起きを辛く感じこともあると思いますが、またこのように働ける機会がくるかどうかは分からないので、悔いのないように働いておきたいと思います。

今朝は時間を見ながら朝の儀式をテキパキとこなし、4時に起きれば、おむすびも作っていける時間があるということが分かりました。
本日のランチは外食ですが、週に2-3回はおむすびを持っていくようにしたいと思っています。(目標)

さて、7時10分ごろには家を出ますので、そろそろ最後の準備に入ります。
それでは、行ってきまーす!



今日もいい日になりますように!の、ぽちっをお願いね。d(^o^)/
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
by anrianan | 2013-05-07 06:53 | ■とりあえず日記
<< ああ、無情・・・・・! GW 最後の一日 >>