<< 咲いてしまった・・・・・・・! とろとろリンゴジャム >>
オープンハート
もらっちゃったぁ・・・・・・♪
d0046294_7554675.jpg


「1980年代のレトロだけど」
と言いいながら、水色の小さな紙袋をいただきました。

そう、私はそのころ欲しくてもくれる人がいなくて、“この人からもらいたい”という具体的な人もいなくて、ただただ次から次へと恋に恋していたような時期だったように思います。そして単純に、「質より量」的なモテ方を望んでいたようで、年の割にはまったく未発達な女(の子)という種類の人間だったような・・・・・・。勿体無い時間を過ごしてしまいました。

こういうものは、私の今生においてはもらうことがないのだろう、と思うようになっていました。 いつの間にか。

それなのに、・・・・・・


振り返ってみると、何でも諦めてしまってから叶うことが多い私の人生。
天災と、願い事は忘れたころにやってくる、というところでしょうか。・・・・・・




ちゃんと棺桶の中までしていくわ! と固く思っている私に、ぽちっとお願いね。d(*^_^*)
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
by anrianan | 2013-03-16 12:30 | ■とりあえず日記
<< 咲いてしまった・・・・・・・! とろとろリンゴジャム >>