<< ワインの化学反応 柔らかいままのイチゴ大福 >>
いっぱいいっぱい
なんだか考えていることがいっぱいあるのだけど、言葉にできずいっぱいいっぱい。
こういう時は寝るに限る。
寝ている間は「霊界」に帰っているのだそうだ。
そこでまとまらない考えが整理されたり、リセットされたり、魂のエネルギーを得て現世に戻ってくるらしい。
そうとなれば、寝るしかない。

とはいっても、布団に入って3-4時間後に目が覚める。
しばし悶々と眠れない。
そして明け方になると眠っている。
だから5時に起きようという計画がすっかり台無しになり、6時になって
(今日は江戸に行く日だよ・・・・・・)
と自分に告げて、それでもモタモタして30分後にようやく起き出す。

こんなだから出かけない日となると、この頃は9時半や10時ごろまで布団の中でミノムシ状態。
いつだったかつい最近、目覚めて10時55分という数字を見た時には我が目を疑った。
それも宅急便に起こされたのだ!

(ここまで寝てしまうなんて・・・・・・)
現世に戻ってきたくないのだろうか。

いや、そんなことはないと思うけど・・・・・・たぶん・・・・・・逃避したいかもしれない。
時々ひきこもりたい自分が顔を出してくると、なだめすかして、叱咤激励して、・・・・・・こういう時はただ淡々と時間を過ごしていくしかない、と諦める。




ぽちっと元気をくださいませ・・・。d(-_-;)
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
by anrianan | 2013-03-04 08:42 | ■とりあえず日記
<< ワインの化学反応 柔らかいままのイチゴ大福 >>