<< 甘~いもので、満たされたい!? 萩が咲いたっ! - その2 >>
六本木ヒルズ 「楽天」!
「楽天ドリーム号」という
出店している店舗向けの冊子がある。

 次回の記事として、

   “メルマガは終わったか、終わってないか”

 という題材で、座談会が行われた。


   そこに、なんと、
    オープン4ヶ月弱の私が、出席してしまった・・・。



「楽天大学」というセミナーを開催する部署(?)がある。
  その学長(一般の会社なら、部長ぐらいかな?)が
  チョッと私好みであったりするので、
  メールで「アンケート」なんていうと、即レス!(笑)
  「励ましの一言」なんて書いてあるとネ、
         二言、三言、書いちゃうわけ。


  我ながら、ヒジョーに分かりやすい。 (^○^)ハハハハ・・・・


    そのうちに、会えるゾォー♪ なんて期待していたら、
    今日会えることになってしまったから、

      おぉっ! ど~しようぉ・・・・。  とオタついた。


  しかし、寿司は食いたいものから、喰う!
       明日は無いかもしれない! (次は無い、と思え!)
       会える時に会う!

         これは、人生の鉄則だね♪


で、3歩進んで2歩下がりたい気持ちを押して、
   六本木まで行ったわけ。
             (・・・・・・・・何歩進んだんダ?(笑))

六本木ヒルズ 「楽天」!_d0046294_111992.jpg


ココに来ると、なんだか嬉しくなる。

楽天大学に数日続けて来た時も、六本木ヒルズ 「楽天」!_d0046294_121698.jpg
楽しかったなぁ!


















今日は、ヒルズ族が住んでいる
マンションも撮っておこうっ♪


六本木ヒルズ 「楽天」!_d0046294_123656.jpg



「楽天」の本社を訪れるたびに、
  社員の活動的なエネルギーやスピードに触れ、
      私は充電されるような気がする。


    こうでなくちゃね! と、思うわけ。

 
by anrianan | 2005-09-15 01:14 | ■仕事
<< 甘~いもので、満たされたい!? 萩が咲いたっ! - その2 >>