<< 納豆ピザトースト 雪の降る朝は、餅とろスープで…… >>
ブルーノ・マース!
週3日勤務に戻り、私もすっかり怠け者に返り咲いた。(?)
今朝は6時に目覚めるも、ベッドから出たのは9時! けれど空は曇っているし、もっと布団の中に入っていたかった。
でもトイレを我慢するのが限界で、仕方なしに起床することになったのだ。

考えてみれば、背中が痛くて2-3時間ごとに目覚めていた私が、9時間もベッドに倒れ込んでいられるというのは、健康になってきた証拠ではないか。(?)

整体院でも、
「神経が興奮しているのか眠れない、というのは当たっているんですよ。自律神経が刺激されているんですね」
と、先生は私の背中をマッサージしながら言ったではないか。

するってぇと、背中はほとんど痛くなくなってきたし、何時間も目が覚めなくなったし、興奮していた神経は弛緩状態に入ったってことかい?・・・・・・そういやぁ、左の痺れも大分取れてきたしねぇ。

と思いながらも、太陽が出ないから私の体は発電しない。 つまり動かない。(動きたくない?)
残り僅かなエネルギーで禊と洗濯だけ済ませ、水出しコーヒーを温めて飲む。
(今日は一日ダラダラするんだぁ・・・・・・)
そう決めているから、すべての機能がストップしたようになっている。

そんな中でもパソコンは立ち上げ、メールチェックをし、“ブルーノ”の検索を始めた。
先日記した「ビクトリアンシークレット・ファッションショー2012」の中で歌っている“ブルーノ”という歌手を調べているのだ。特に、ここで彼が歌っているラテン系の曲が頭から離れない。
(なんて歌っているんだろう……)。

Oh~ Oh~ Oh~! とか、Yeah~ Yeah~ Yeah~! は分かるけど、それ以外がよく聞き取れない。
それでも曲のテンポやリズムがノリノリで、小柄な彼の体が弾みながら歌っているのを見ると、
「キュート! キュート! キュート!」
と抱きしめたくなってしまう。
誰なんだ、彼はなんていう歌手なんだ。……

私は好きな曲だとしつこく一日中でも聞いている。
今日も朝から空も私もどんよりしている中で、この曲を繰り返し聞きながら検索をした。


そして、見つけたっ!

彼はBruno Mars というハワイ出身の歌手だということが分かった。
曲名は、「Locked out of Heaven」。
ついでに、曲の内容も知りたいので調べてみると、これも見つかった。 (なんてユーチューブは凄いんだ!)



つまり、最高の女に出会って、
「今までのセックスはなんだったんだ! 彼女とのこれが天国だ! ずっとこうしていたい!」
と、感動を歌い上げているようだ。

ふ~ん……なるほどぉ……。 そうよねぇ、セックスってぇのは深いよねぇ。……
と分かったふうなことを言って過去の恋愛をいろいろ思い出そうとするが、なんせこの曇天であるし、その過去とやらも遠すぎて思い出すにもエネルギー不足。

いかん、……空腹になりすぎて気持ち悪くなりそうだ。
もうビールを飲んじゃおうか、正午は過ぎたし。……
なんて結局、色気よりも食い気の層に入りつつある私は考えながら、
(あれ? 今日は何曜日だっけ? ・・・・・・私大丈夫だろうか・・・・・)
と、どっぷりとオフモードに浸かったまま、無駄に時間は過ぎていく。

  ああ、平和で幸せだぁ・・・・・・。




まったく締まらない今日の日記にも、ぽちっとお願いね。d(^_^;)
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
by anrianan | 2013-01-16 13:11 | ■とりあえず日記
<< 納豆ピザトースト 雪の降る朝は、餅とろスープで…… >>