<< 晩秋の恋 幸せの原点 >>
通勤途中・・・・
昨日、京急の電車の中で。
私の前に座った人の帽子が、座席から大きく飛び出している!
d0046294_2204219.jpg

えっ! 
「これ何っ?! 魔女みたーい! あはははは・・・・・!」
大笑い。(もちろん心の中で)。

そうかぁ、ハロウィンかぁ・・・・・。
と気づくも、可笑しさは止まらない。

その帽子を必死に撮っている私も、きっと滑稽だったに違いない。・・・・・・





来年は私も金髪ウィッグなどをつけてみようかしら。・・・・
に賛成の人、ぽちっと一票をお願いね。 (^o^)b

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
by anrianan | 2012-11-01 05:40 | ■とりあえず日記 | Comments(2)
Commented by トマコ at 2012-11-01 20:26 x
え~~~っ
関東って、ハロウィンには魔女が出没するんですか!
こっちでは、見かけたことないです~(@_@;)
これは凄く、目立つでしょうね~^m^
いったいどんな方なのか、ホンモノの人間なのか気になる~
そして、後ろから撮ってるあんりさんを想像して
私もオオウケしています(笑)
もしも友達と二人で見たりしたら、笑いを堪えられなくなりそう^^;

「草刈の助」早く来てくれると良いですね^^
Commented by anrianan at 2012-11-02 09:01
★トマコさん、
ふふふ・・・・・・魔女なのかどうか・・・・・、見たとたんに「魔女!」と思い、その後「魔法使いのおばさん?」と自問自答しました。(笑) いずれにしても「魔」の女です。
この人、私の前を歩いていたときには帽子なんて被っていなかったのに、座った途端にポンとかぶるもんだから、余計目に飛び込んできちゃって、おかしくておかしくて・・・・・・。急いでデジカメを取り出して写しながら、今度はその自分の姿が頭の中に浮かんで、おかしくておかしくて・・・・・。箸が転がっても笑いたいお年頃なもので。(?)(^m^)
原宿あたりで見かけても、普通の変な人で終わるのですけど、ここら辺ではまだまだ目立ちます。(笑)
いやぁ・・・・・、なんだか日本も個性的な人が多くなって、たくましくなってきたなぁ・・・・(?)なんて思いました。
<< 晩秋の恋 幸せの原点 >>