<< 子の成長を祈る親の気持ち・・・・・・ 眼瞼炎(がんけんえん) >>
あら、いやだ・・・・・・
今日は更新しようと思っていたのに、もう(今日が)終わっちゃった・・・・・。


目が覚めてベッドから起き上がった時、まぶしい光が床からも天井からも降り注いできた。
(まぶしすぎる!・・・・・)
と目を閉じたのだけど、それでもまぶしいっ!

手で目を押さえて、・・・・・・・目が覚めた。


私が横たわるベッドに、燦燦と朝日が差し込んでいた。
(ああ、これか・・・・・・)
納得したと同時に、日に焼ける!(=しみができる!)と慌てて飛び起きる。
時計を見たら、午前8時45分前。

久々の爆睡。 (とはいっても、なんだか次から次へと映画を見るように夢を見ていた)。



お岩さんのようになっていた右目は、どうやら回復している。
お医者さんには、あと2-3日薬を塗っておけば大丈夫でしょう、といわれた。この週末で完治することを願う。
「でも、また出て(再発して)くるんですよ。 そしたら薬を塗って抑えて。 また出てきたら薬を塗って・・・・長い人は2-3年かかる人もいます」
ですって。

なにやら厄介なモノに憑り依かれたような気分だ。
それでなくても、厄介なモノがこの世には多すぎるっていうのに。


水出しコーヒーを入れながら、(これが結構時間がかかるのだ)、Huluで米国のテレビドラマを見ていたら、いつの間にかベッドタイムになってしまった。

ということで、とりあえずの日記。



右目がパッチリ開きますように! とぽちっと念じてね。*(-_^)b
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
by anrianan | 2012-10-06 21:55 | ■とりあえず日記
<< 子の成長を祈る親の気持ち・・・・・・ 眼瞼炎(がんけんえん) >>