<< ユベール・ロベールと美輪明宏と... めまぐるしい変化の時なので・・・ >>
甘いアメリカンクッキーとフレンチナッツタルト
今日は一日中雨が降るそうですが、私は出かけます!
待ちに待った心友とのデートなのです。

水曜日に焼いたアメリカンクッキー。
d0046294_9544862.jpg

毎回砂糖を少なくしているのですが、毎回「甘い」という感想を寄せられます。(笑)
元々のレシピがアメリカ直輸入ですので、
「さすがアメリカ!」
というくらいに甘いのです。
でも時々、食べたくなってしまいます。(中毒です)

ご覧の通り、4種類を作ってみました。
とはいっても、チョコレートとナッツの種類を変えただけですが。

このアメリカンソフトクッキーを全種類1枚ずつ(計4枚)を袋に詰めたものと、クルミとアーモンドのナッツミニタルトをお土産にします。
d0046294_9545970.jpg

まだ少々肩こりは残っていますが(とはいっても、ほぼ慢性的ですが)、大分背中や首のコリが楽になり、風邪の症状は峠を越えました。

今日は芸術の世界に浸ってきます。

  それでは、また明日・・・・・・。





雨よ、あがれ! の念を込めて、今日もぽちっをお願いね。(^_^)b
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
by anrianan | 2012-04-27 10:06 | ■とりあえず日記
<< ユベール・ロベールと美輪明宏と... めまぐるしい変化の時なので・・・ >>