<< 「好き」と感じる心・・・・ 恋愛観分析! >>
引き篭もりの夏・・・・

今日も、西日が庭に射し込む時間がやって来た。


夏の夕暮れというのは、
   なんともけだるく、
      のんびりとして、
         懐かしい気分ダ・・・・。 

(こんな事を毎日思っていられるなんて、幸せだ・・・)



一番好きな夏の夕暮れは、
   一日中、庭仕事などをして、庭で刈った草を燃やし
   クタクタになり、早めのお風呂に入り、
   グッタリけだるくなりながらビールを飲むっ!

   ヒョエ~~ッ!! 想像しただけでも幸せだぁー!



そう言いながら、
今日も私は「引き篭もった」

      今年は、そういう年なんだな・・・・きっと。
       (ほとんど、諦めの心境だ  (-_-;)・・・・)



最近、ブログにめっきり写真が無くなったのは、
写真をアップするパソコンが無くなったからだ。

前に使っていた会社のノート型パソコンで、写真を取り込んでいた。
そのノート型パソコンを「返せ」と言われて返してしまったので、
それ以来、写真のアップが出来なくなった。 (-_-メ)
要は、カードドライブがついているか、
ついていないかだけの問題なんだけど。
ノート型パソコンは、個人情報が漏れるからダメなんだとさ。

     訳がわっかんないっ!

私はデータをパソコンに入れてない、っつーの!



だいたいねぇ、
壊れかけて、ウィルスも入っていたパソコンを渡されて、
それをリカバリーかけて、使いやすいように手間隙かけて金かけて、
調子良くなったところで取り上げられた。


それ以来、私は「出社拒否症」になった。

いや、正確にいうならば、
 新しいデスクトップパソコンを使え、と与えられても、
 使うまでのカスタマイズに時間がかかるので、
 今は「そのような時間はありません」と、
 自宅で作業をすることにしたのだ。


     今どき、パソコンやネットにトンチンカンなトップじゃ、
       やっていけないと思うけどね。・・・・



まぁ、こんなことを言っていても、考えていても煮詰まるばかりなので、
家に居られる「幸せ」を考えることにした。



-------ちょき ちょき ちょき-----仕切りなおし!--------



  やっぱり、家に居る時間が多いと、
  家の中の風通しも良くなるし、植物もイキイキしているし、
  流れる空気が違うよね
・・・・と思う。


     26日には、待望の母キタル!


   すると、庭の雑草抜き大作戦が始まる。

母はブルトーザーのように働くので、1週間も居てくれると、
家の中も外も、すっかり片付いて蘇る。  (゚o゚) ピカピカッ・・・

      1ヶ月に1回は来てほしいよなぁ~、

なんて思うんだけど、
両親の所には「クック」という子供がおり、

父はどーでも良くても、クックは心配、と言って
         母は帰って行く。

   わかるなぁ~、その気持ち。

d0046294_1857247.jpg
           ↑「クックで~す」
        

それでも、小ジャングルと化した庭を前に、
母のリアクションが楽しみな私である。 (^.^)

庭雑草抜き大作戦の前には、是非写真を撮っておき、出来れば

    ジャングルと化した庭の“ビフォー&アフター”をアップ出来れば、
    なんて思っている。




そう言えば、
  先日の「恋愛頭脳」のアドレスが違っていたようで・・・。

  友達のひとりに「出てこないヨォ?」と言われ、
         自分でクリック!

           アレッ?

    あ~ぁ、これだよ。・・・自分に呆れるよ、まったく。

ということで、正しい「恋愛頭脳」のURLは、ココ ↓↓↓↓
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=anrii&mystat=547447127

       私との相性診断付き♪は、変わらず。
by anrianan | 2005-08-16 19:09 | ■とりあえず日記
<< 「好き」と感じる心・・・・ 恋愛観分析! >>